top of page

アビヤンガ&シローダーラのご感想☆

春一番?二番?がゴミをさらって、春がやってきましたよ! 舞鶴公園の梅の花も見ごろを迎えて良い香り(*´▽`*)

今季の冬は特に厳しい寒さだったためか、

●心がソワソワする

●眠れない

●あちこちが痛い

●お通じがよくない

といったヴァータ悪化で来られるお客様がとても多いです。

カウンセリング中にも涙が

「自分じゃなくなっていくのは分かっているけど

もうどうしたらいいのか分からなかった」と。

お辛かったですよね。

いつも県外から来て下さる看護師のEさん。 夜勤などシフト制の仕事をされる方は

ヴァータが乱れて自律神経のバランスを崩しやすい方が多いです。 彼女も初回のお手入れの際に

何もかも頑張り過ぎていたことに気付いて 自分を変えていった1人ですが、

今回はお友達をお2人ご紹介下さり、その身体に触れると、

一生懸命、力一杯頑張って、力んだままの状態で

心も体も、もう限界なのに、まだ頑張ろうとして、

とてもしんどかったということがよく分かりました。

温かいオイルが浸透するとヴァータは鎮静していきます。

アーユルヴェーダとヨーガの叡智が教えてくれる

自分で自分を安定させる方法をお伝えし、

あとの実践は各自にお任せ。

Eさんを通して経過報告がきて、

ご感想としてUPしても良いですよとご了解頂きました。

(Hさんの施術翌日) Hさん、梅村さんと話して、自分だけじゃないし、

もっと酷い人も良くなるって気付けて安心できたって言ってました。 今後ともよろしくお願いします🤲 (Hさん:初回から17日目に2回目の施術後) Hさん、心も身体も軽くなって、

梅村さんとこ紹介してもらって良かったです‼︎って。 梅村さん、ホントありがとうございました 私もそうなんですが、ラーマは心のお守りなんです まだまだ八方塞がりになってしまう私ですが、 そんなとき、光の方へ導いてくださるのが梅村さん(^-^)

っていう私の中のお守りだから、 Hさんのことも、梅村さんだ‼︎って直感でした 私も安心しました これからも、2人してお世話になるかと思いますが、

よろしくお願いします ありがとうございました (Hさん:初回施術から23日後のメール) 梅村さん🤗こんにちは Hさん、みるみる元気を取り戻していまして、 随分、元の生活ができつつあるようです。 アーユルヴェーダにも興味を持ち始めていますよー 嬉しいかぎり梅村さんを紹介してもらって本当よかったって、 何度も言ってくれてます (EさんとNさん施術後) 梅村さん♪ 今日はありがとうございました 2人続けてのお手入れ、快く引き受けて下さり感謝です 身体ももちろん軽くなりましたが、 今日も心がすごく軽くなりました。 気づきもいっぱい 嫌な事を止めるのは、逃げる事だと、 ずっと思って●年…もう、そんな心は卒業します。 自分の声をしっかり聞いて、自分が喜ぶ人生にしていきます。 本もありがとうございました Nさんも読んでみたいと言ってましたので、 横流ししてもいいでしょうか? 心震える話しも聞かせて頂き、最幸の一日になりました。 改めて梅村さんとの出会いに感謝です これは、NさんもHさんも言ってましたが、 また、辛くなったら行くところがあるって 安心出来る場所がラーマのようです 2人とも、ラーマを教えてくれて、ありがとうって

私にまでありがとうって

こんな嬉しいことありません 更なる、ビタミンパワーでパワーアップされる梅村さんと

またお会い出来ますのを楽しみにしてます これからも、よろしくお願いします🤗

この後、初回施術から約1ヵ月後、Hさんご本人から 「毎日6時間睡眠とれるようになり、 日々を楽しく過ごせるようになりました!」とのメールが♡

Eさん、Hさん、Nさん、RAMAにおいで下さる皆さん、 本当にいつもいつもありがとうございます!(^^)! 皆さんとの出会いそのものが私に学びを与え、成長させて下さり、 こんなご報告を頂けること自体そのものが

私自身を癒し、使命と幸せの根源となり

また他の誰かへとバトンが渡ってグルグルと循環します♡

皆さんがお受けになられたのは アビヤンガ&シローダーラのセサミオイル です。

少し疲れてしまった方は受けてみられてみてください。 なお、RAMAでは医療行為を行っておりません。 治療が必要と思われる方は、

心療内科をご紹介させて頂いております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page