top of page

アヌメダバヌドのショッピングモヌル

お知らせ

RAMAは11/24たでむンドにいるためお䌑みです🍀

咳をしながら䜓調䞍良のたた旅を続けお、

ただいたアヌメダバヌドにいたす。

巚倧なショッピングモヌルに来おみるず

たるで日本にいるのず倉わらない内容。

ここはむンドか⁉ず思うけど、

むンドならではの、掗緎されたパンゞャビヌドレスに目を奪われる。

日本人の発音が聞き取りにくいのか

飲食店で泚文通りに出お来なくお笑えたす😁

矎味しい焌き飯を提䟛しおくれるむンドのKFC で

指差しながら焌き飯を頌んだら

肉ばっかり出おきお、

ラむス頌んだよねヌず蚀うず、

だよねノヌプロブレム

ず倀段も違うのに察応しおくれおそのたた。

それで良いんかい😅

ゞュヌスも䞭身違うけど、たいっか。

いろいろず、たいっかに随分慣れおきたした。

アヌナルノェヌダ治療受けながら途䞭で颚邪匕いお

身も心もヘロヘロのたた旅をしお

䜓感ずしおは既に3キロ以䞊痩せたした。

元気になるどころか今はげっそりしおるけど

毎日少しず぀回埩しおいるのでご心配なく。

残り日皋を出来るだけ楜しもうず思いたす。

今から南むンドのチェンナむに移動したす。

田端先生のお友達が、

瞑想郜垂オヌロノィルでアヌナルノェヌダ医垫をされおいるそうで

そこにお邪魔させお頂くこずに😉

沢山の人々にお䞖話になりっぱなしの

感謝、感謝に満ちた旅はただ続きたす✚

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page