top of page

花火を打ち上げましょう~☆

昨日は大濠公園の花火大会でした!

涼しい夜風に吹かれながら~

ビール片手につまみ枝豆

なんて幸せなんだろう~

周囲との一体感と感謝に満たされました♡

暗闇に咲いては消えゆく、いろんな色や形をした花火。

派手に皆を喜ばせながら、美しく、儚く、散る。

それは生命のよう。

クリシュナが亡くなって始まった、カリユガ(暗黒)の時代。

魂たちは、不正義がはびこるこのカリユガの時代にこそ

こぞって生まれたがると言います。

その心は

周りが暗闇だからこそ、

光はより一層光り輝いて見え、

どこにあるのかがすぐに分かり、

魂が大きく成長できるから。

私たちが生まれ来たこのカリユガの時代は、

不正義がはびこってはいるけれど、

暗闇に花開く花火のように、

真実を求める人には

確かな光として必ず届く。

周りが明るかったら花火はよく見えないね

共に過酷な時代に生まれきた人々よ

人生にダルマ(使命)の花火を打ち上げましょう~!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page