top of page

8/4 アーユルヴェーダ基礎編@スタジオヨギー

毎日蝉の大合唱で夏真っ盛り!!

自然とテンションもUP↑ 楽しい夏がやってきたぞ~!(^^)!

さて今日はスタジオヨギーさんでの講座お知らせです☆

8月4日(金) 19:00~21:00 (120分) アーユルヴェーダ基礎編講座

アーユルヴェーダの基礎が学べる講座です。

私自身も楽しみながらさせて頂いている講義

以下、スタジオ・ヨギーさんの告知より引用します↓

10人10色 100人100色 みんな違ってあたりまえ

インド古来よりヨーガとつながりのあるアーユルヴェーダは

健康と幸福に生きるための知恵の宝庫です。

アーユルヴェーダの基本、

生命力(体力・消化力・精神力)を強める生活、

体質を解りやすくお話します。

アーユルヴェーダを学び、

この世にたった一人の自分のことを深く知り、

自分にもまわりにも理解と共感が広がり、

思いやりと優しさが広がるでしょう。

アーユルヴェーダとヨーガを両手に携えて

人生を楽しみましょう。

スタジオ・ヨギー福岡スタジオでお会いしましょう~ ご興味のある方は直接スタジオ・ヨギーさん までお問合せ下さいませweb予約も↓こちらから。 スタジオ・ヨギー福岡 tel : 092-738-5888

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page