top of page

リラックスして海へ~♪

先週、学会でのやり切った感覚を解放し

レンタカーを借りて海へドライブ~

途中、マリノアシティで立ち寄ったデモのコーナーで

「体内年齢」を測定してみると~

結果は実年齢より7歳若くてパフォーマンスも98でYEAH(^◇^)

田端先生に測定促すと、なんと彼女は実年齢より15歳も若くて

パフォーマンス99流石~!! 若返りのアーユルヴェーダですからね~☆彡

二見ヶ浦は夏真っ盛りで数十年振りのWアイス!

すっかりお腹が冷えてしばらく不調に~

皆さま夏のアイスクリームにはご注意あれ(^_-)-☆

海風に吹かれながら溜まった緊張もぜんぶ解放~~

こんな景色を臨みながら、

10月7~9日に開催予定の

アーユルヴェーダ医師 田端 瞳先生と過ごす

2泊3日アーユルヴェーダわくわく合宿の

カリキュラムを検討しました(^^)/

申込者の方々に生まれた日・場所・時間をお知らせ頂いて

自分自身のホロスコープを使いながら

アセンダント(自分の体、性質などの傾向が分かる)や

ナクシャトラ(自分の心のことが分かる)を解明する

インド占星術のレクチャーをしよう!

ということになりましたヨ☆

すっごく面白そうで既にわくわくです~~!(^^)!

アーユルヴェーダ、ヨーガ、インド占星術、ココロの話や、

感情の手放し、緊張の解放などなど

面白い企画満載の2泊3日にしたいと思います☆

詳細決まりましたら、こちらにUPしていきますね~(^^)/

です。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page