top of page

学会へのご来場ありがとうございました♡

先週の豪雨で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

まだ避難生活を強いられている方々も多いようで、

自分に出来る支援をさせて頂きたいと思っています。

9日で日本アーユルヴェーダ学会福岡大会が終了しました~!

雨の中ご来場下さった皆さまには、心より感謝申し上げます。

アーユルヴェーダにご興味を持って頂けたら幸いです♡

懇親会でボリウッドダンスを踊ってくれた

ダンスの師匠ニラ先生とふみさんご夫妻とダーンス💖

実行委員として関われた事は素晴らしい人生体験になったと

感動と至福の思いで満たされています♡

今回の福岡学会はボランティアだけでの運営だったので、

子供さんや家庭があってのお手伝いはとても負担でしたでしょうし、

それをお願いしてしまった責任も感じていました。

誰もやった事がないことを、ゼロから創り上げ、やり遂げようとするのは

本当にとても大変で、ゴールが見えない遠い道のりでした

でも諦めなかったし、

ボランティアの皆さんがそれを他人事ではなく自分の事として、

とても一生懸命に協力して下さったので

福岡学会を大成功させることが出来ました!!

ボランティアの皆さんから、関われて本当に良かった

みんなとの素晴らしい絆が得られたとお言葉を頂けるなんて、

もう泣けてくる程の感謝感謝で有難き幸せです♡

今回、やれば出来るのだ!という事が証明され、

今後の活動への勇気と自信に繋がりました(^^)/

学会最後の、実行委員長・田端先生の涙にもらい泣き。

みんなとのアーユルヴェーダで繋がる固い絆は宝物。

青山先生の市民公開講座アンケート結果では、

難しかったけどとても面白かったです!とか、

聞き慣れない言葉(サンスクリット語)の意味を考えている内に

その先を聞き逃したりして難しかったけれど行って良かった!とか、

分かり易くて今まで理解していたことの確認になって良かった!とか、

初級~中級のどちらにもご満足頂けるお話だったようです。

(実行委員はあまり聴けなかったので後日DVDで鑑賞)

ワンデイセミナーもその多くはご満足頂けたようですが、

今後の参考になるようなご意見もあったようです。

今学会で私たちと関係して下さった全ての皆さまへ

心からの深い感謝を捧げ、今後益々のご発展をお祈りします。

素晴らしく感動的な体験をありがとうございました!

これからも、自分のダルマに精一杯生きていきます!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page