top of page

オススメ映画【LA LA LAND】

RAMAのブログにお越し頂き、ありがとうございます(^^♪

ミュージカル映画はボリウッドしかみない方ですが、

何かピン!と感じて観に行ってみたララランド。

この映画、好きです♡

ただ甘い瞬間ばかりで、現実離れしたストーリーや

大げさな演技、流行りものに興味がないので、

テレビドラマとかは全然観ませんが、

ララランド、リアルな人生賛歌として面白かったです。

観終わってから公式ページや予告をみましたが、

先に予告を見てたら映画館まで観に行ってないかも。

私は何も情報を入れずに観に行くことをオススメします。

賛否両論あるようですけれど、もしかすると、

自分の心に正直に生きられていない人にとっては

現実離れして面白くない映画なのかもしれません。

逆に、いつも自分の夢に向かって、

自分に正直に生きている人には、

自分の過去の体験を通しても、リアリティがあって

「そうそう!人生ってこんな奇跡に満ちたもので、

自分でも信じられないくらい素晴らしくて、

最高の体験をする場なのー!!」

と納得するかもしれないと、

個人的にはそう思いました。

この映画を観た翌日に

私のララランドも新しいステージへ☆彡

素晴らしき人生、 唄って、踊って、思う存分に楽しみましょう~ ヾ(^-^)ゞ

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA3月のお休み

12(日)&13(月) ハウステンボスTHE SOARA出張 

20(月) ハウステンボスTHE SOARA出張 今月の詳しいスケジュールはこちらから

ローフード

福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。 ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さいませ 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page