top of page

ココナッツオイルの生チョコレート♡

今週末に迫ってきたバレンタイン・ローチョコセミナー♡ 今回はNHK「あさいち」の放送から大反響の 「ココナッツオイル」 を使ってローチョコレートを作ります(^^)/ ココナッツオイルには、ダイエット・美容・アンチエイジング・ アルツハイマー予防・動脈硬化予防などの 嬉しい効果があるとされて大人気となっています。 体内に余分な脂肪が溜まりにくい油と言われるのは その燃焼スピードが速く、燃焼する際に、 体内に溜まっていた脂肪を一緒に燃焼してくれるという ダイエット効果があるためです (o^∀^o) ココナッツオイルベースのローチョコレート作りは 計量カップでそのまま作っちゃいま~す (๑◔‿◔๑) オママゴトみたいで笑っちゃう程簡単なのに しっかり美味しくてビックリされると思いますよ~♪

<バレンタイン・ローチョコレートセミナー>

ローフードのお話し

(ローフードとは?どう体に良いの?など)

ローチョコレート・クッキング

60分 3,000円 (お土産ローチョコレート付き)

2/10(金) 13:00~14:00、19:00~20:00 

2/11(土) 13:00~14:00、19:00~20:00

2/12(日) 13:00~14:00、19:00~20:00

タイミング合いそうな方は是非とも~ 一緒に罪悪感ないチョコレート作って食べちゃいましょう(^^♪

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA2月のお休み

9(木) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み 16(木) お休み 17(金)~19(日) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み 24(金) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み その他の詳しいスケジュールはこちらから

ローフード

バレンタイン・ローチョコセミナー開催します 2/10(金) 13:00~14:00(残2席)、19:00~20:00(残3席) 2/11(土) 13:00~14:00(残3席)、19:00~20:00(残2席) 2/12(日) 13:00~14:00(残2席)、19:00~20:00(残3席) 福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。 ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さいませ 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page