top of page

メリークリスマス!

メリークリスマス!!

今年の私は、イブイブから音楽三昧のクリスマスです ♪♪

ある音楽フェスの楽屋マッサージセラピストとして

お仕事をさせて頂きました。

生音を聴きながら、アーティストさん方を癒すという

願ってもないような素晴らしいお仕事☆ こんな機会を下さった皆様に心より感謝申し上げます(^^)/

夢を叶える人たちのエネルギーはとても強く、高く

彼らの輝きは会場に来ている数万人の人々に伝わり、

繋がり、広がり、拡大して、まさに愛の波動♡

トリートメントをしながら聴こえてきた

「夢は見続けるもんだなーーーー」という雄叫び。

夢叶え人たちのメッセージは、

彼らの体験がベースになっている分、底知れず強い。

そして、彼らが誰かにされたように、

誰かの可能性の扉を開く。

「みんなも好きなことをやるんだぞ!

そして、絶対あきらめるんじゃねーぞ!

思いを形にしていくんだ。

夢叶えていこうぜーーー!!」

来ている人たちの心を動かして、

思いは変化し、力となって、現実を変えていく。

好きなことをやる。

そのシンプルな思いは反戦、平和、愛に繋がって

数万人の人達を一つにする

音楽には世界を変える力がありますね♡

イベント当日、会場には、

朝から大きな虹が掛かっていたそうです☆

そして今日クリスマスイブは

ゴスペルをしているお客様のステージへGO!!

ここでも彼女たちの素晴らしき歌声は

みんなを照らす光の源となって

体が、細胞が、喜びで動き出すリズムと

笑顔の輪を広げていくのです(^^♪

メリークリスマス♪♪♪

皆さんにクリスマスの奇跡と

満面の笑顔にするエッセンスが

降り注ぎますように(^^)

ステキなクリスマスを☆彡

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しております

限定  シローダーラ・モニター

60分 4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませ

RAMA12月のお休み

4(土)~6(火) HTB出張でお休み 23(金) イベントのためお休み 28(水).29(木) HTB出張でお休み 31(土)~1/4(水) お正月休み

ローフード

協会より、ローフードマイスター講座は2017年1月より値上がりするそうです! RAMAでは、今年12月中にお申込・ご入金頂いた方はお値段そのままで受講できます。 ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page