top of page

ローフードマイスター2級講座のご感想☆

先日、RAMA初のローフードマイスター2級講座が終わりました。 生徒のWさんは初日から「すっごく楽しかった!」とメールを頂き、

私も一緒に楽しく学ばせて頂くことが出来て嬉しかったです!

仕事が終わって来られるので「おかえりなさ~い!」から始まり、

一緒に勉強して、ローフードを作って食べてと、

共同生活しているみたいで楽しかったです(^^♪

無事に資格試験に合格出来ますように~☆ ご感想を頂きましたのでUPします! <RAMAで受講した事でアーユルヴェーダの体質を知っていかがでしたか?> 体質チェックをするまで、冷え性で便秘がちで・・・と分かっていたのに、 改善しようと思っていても何もしていませんでした。 いつも通りの生活が、どれだけ体と心に負担をかけていたか気付いて

見直すいいきっかけになりました。

そして家族や友達など大切な人にも アーユルヴェーダのことを知ってほしいと思いました。 <ローフードマイスター2級を受講したご感想> 目からうろこな情報がたくさんで、毎回ワクワクしていました。

実際に作って食べてみると、あたたかくてほっとする料理ばかりで美味しかったです。 ローフードという言葉を知っていても、内容まで知らない人がほとんどだと思います。 もっとローフードが広まることを期待しています。 ありがとうございました!

Wさん、ご感想ありがとうございました!!

本当に毎回楽しかったですね☆ まだあまり知られていないローフードを通して 共にヘルシー&ハッピーライフを広めていきましょうね~(^^)/

RAMA12月のお休み

4(土)~6(火) HTB出張でお休み 23(金) イベントのためお休み 28(水).29(木) HTB出張でお休み 31(土)~1/4(水) お正月休み その他の詳しいスケジュールはこちらから

ローフード

協会より、ローフードマイスター講座は2017年1月より値上がりするそうです! RAMAでは、今年12月中にお申込・ご入金頂いた方はお値段そのままで受講できます。 ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

2(金) 14:00~15:40 <薬院RAMA> 残2席 16(金) 14:00~15:40 <薬院RAMA> 残2席 18(日) 10:00~11:40 <薬院RAMA> 残2席  22(木) 10:00~11:40 <秋月養生処> 残3席 申込先(春日助産院) 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page