top of page

アーユルヴェーダ講義@スタジオ・ヨギーのご感想です。

先週、スタジオ・ヨギーさんで講義をさせて頂いて、

皆さんからのご感想をシェアして頂いたのでUPします(^^)/

先日まで開催されていたアーユルヴェーダフェアです↑

<基礎編>

●受けて良かった。

●アーユルヴェーダという言葉はよく耳にしていたが、どんなものなのか理解できた。とても興味深かった。

●3つのドーシャが理解できた。自分の体質についてもっと深めたい。

●ドーシャの説明が特に興味深く、とても勉強になり楽しかったです。

●次回の生活編も受講したいと思いました。

●大変興味深い内容でした。自分にも家族にも役立ちそうです。

<生活編>

●毎日の生活で時間帯に合わせてどのように取り入れたらよいか知ることができ、実践してみたいと思いました。

●食事編も受講したいです。

<受講理由>

●アーユルヴェーダに興味があり、もっと深く学びたいと思ったから。生活に取り入れたいから。

●基礎編、食事編も受講し、興味があったから受講しました。

確かに、皆さんご興味を持っておられるのが分かる程

とても熱心に講義を聴いて下さり、私の情熱も燃えていました(*'ω'*)

ヨーガとアーユルヴェーダは古典を共にするため

兄弟や姉妹とも言われていて、ヨーガをなさる方には

アーユルヴェーダにご興味を持たれる方がとても多いです☆

スタジオ・ヨギー福岡さんでは、来年1月に

基礎編&食事編&生活編を一気に受けられる

ワンデイセミナーを開催する予定です!(^^)!

講義の合間に体験コーナーも企画中です♪ ずっとタイミングが合わなかった方は

この機会に是非どうぞ~(^^)/

こうして、アーユルヴェーダを伝える

素晴らしい機会を頂けて幸せです♡

スタジオ・ヨギーさんにも先生方にも生徒さん方にも

心から感謝を捧げます♡

いつもありがとうございます♡

RAMA11月のお休み

1(火)~3(木) HTB出張でお休み 15(火).16(水) HTB出張でお休み 20(日)~25(金) お休み その他の詳しいスケジュールはこちらから

ローフード

11/8(火) 19:00~21:30「ローフードマイスター2級講座①」 残2席 11/10(木) 15:00~16:00 「超簡単!ローフードクッキングセミナー」 残2席 11/14(月) 19:00~21:00「ローフードマイスター2級講座②」 残2席 11/27(日) 18:00~20:00「ローフードマイスター2級講座③」 残2席 11/28(月) 19:00~21:00「ローフードマイスター2級講座④」 残2席 ローフードマイスタークラス詳細はこちらから

RAMA少人数ヨーガ

11/4(金) 14:00~15:40 <薬院RAMA> 残2席 11/9(水) 18:30~20:10 <薬院RAMA> 残2席 11/17(木) 10:00~11:40 <秋月養生処> 残3席 申込先(春日助産院) 11/18(金) 14:00~15:40 <薬院RAMA> 残2席 少人数ヨーガクラス詳細はこちらから

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page