top of page

メタトロンと三社巡り

蕾よ!さぁ!花開く時来たり!

昨日はとっても面白い1日でした。

午前中にメタトロンを受けました。

メタトロンとは、

昨日お会いしたORSAさんのHPによると

1988年にロシア、オムスクに実践心理物理研究所(IPP)が設立され、

バイオ共鳴診断と治療分野の研究がされたことが起源となっています。

1999年 オムスク地域シニア医療施設で適用され以来、

実践心理物理研究所で臨床がかさねられました。

人間の身体は「粒子」の集合体であると同時に、

「波」の集合体であり、物質体あると同時に、

エネルギー体としても存在しています。

このエネルギーの乱れが、身体的にも様々な不調和を生み出しています。

その状態は計測・観測することで刻々と変化していきます。

物理的に解明されたわたしたちの各部位の周波数を

特殊な低周波を用いて、共鳴振動させることにより計測し、

本来あるべき状態に回帰させます。

​メタトロンでは、感情や意識も波形と捉え、

計測やセラピーを行うことにより、意識変化が生じ、

その結果として機能的な変化や器質的な変化が起こります。

ということです。

これまでも他の波動測定器など受けた事がありますが、

メタトロンは全身で800箇所だったかな?

もの凄い数の測定ポイントがあり

自分でも何となく感じていた不調箇所・未病の状態を

目で見て分かるように見せてもらえて、驚きと大興奮(*'ω'*)

スキャンが終わると、バランスをとるために、

自然界にある様々な波動を浴びて

不調箇所も全身も軽くなったように感じました。

午後は美味しいお蕎麦をいただいて、

紹介してくれたパールよりこちゃんとORSAのTちゃんと

志賀海神社

沖津宮(引き潮の時は渡れるそうです)

猪野神社(初めて行ったけど、何かいい所だけど、

まだまだいろんな自然現象起きそうで

気を付けて過ごしましょうね~の予感)

これらの三社巡りに連れてってもらいました。

今日は1日に渡って自然の高い波動を浴び続け

ゆらゆら~とすっかり癒され、リラックス。

全ては完璧☆いろいろと良い感じ~☆

な感覚で満たされました(*^▽^*)

全ては揺らいで完全なバランスを取っている

みんな、いつもありがとう♡ 私はとっても幸せです♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page