top of page

【お客様の声:ブライダル(パワーツリー)】

ウェディングドレスから出る腕を細くしたいというご希望で パワーツリー全身コースを週2回~月1回ペースで 受けて下さっていたS様よりご感想&お写真を頂きました♡

育休中のエステシャンの友人から 「パワーツリーが良いよー!効くよー!」と聞いて、 RAMAを紹介してもらいました。 体験でやってもらうと、 ウエストの肉がごっそり減ってて、驚きました! 式まで時間があったので、最初は月1回行って、 最後は2週間に1回行って追い込みをかけました。 初めてエステに通ってみると、体が良い状態なのが分かったので、 逆に不調の状態に気付けるようになりました。 だから、「あ、リンパが詰まってきたから流してもらいに行こう」 というタイミングが自分で分かるようになりました。 この、変化が分かるようになったのがとても良かったです。 実際にパワーツリーを受けてみて、 ブライダルには向いていると思いました。 私はエステによくあるパックで10万円とかが嫌だったんです。 確かにいろいろと必要なのは分かるけど、 自分にはいらないものも入っているし。 自分の希望で組み合せられる所が良かったし、 リンパも流してもらいたかったので、ラーマは都度払いだし、 自分の希望とも合って、機械に頼らない、オーガニックな所が、 体にとっても一番良いかなと思いました。 今後、妊娠線とか気になるし、これからも通おうと思っています! 結婚準備でバタバタして忙しい中、眠っている内に、 引き絞めて、状態整えてもらって、とても気持ち良かったです! ブライダルエステはやっといた方が良いかもしれないです。 一生に一度だけと思えばやっといて損はないし。 自分に合うかどうか、体験でも1回行ってみれば、 生活でもスタイルでも、こんな風にしたいなとイメージが出てくるし。 ありがとうございました!また行きまーすo(^-^)o S様、ご感想とお写真ありがとうございました~! 今回はエステシャン仲間からご紹介を頂いて、 挙式の約1年ほど前から、体調を見ながら通って頂きました。 最後は追い込みをかけて、写真でもお分かりの通り、 かなり細く美しいボディラインが出ておられました☆彡 今後は妊娠、出産と続く予定ですから、 ホルモンバランスも整えていきましょう♪ またのお手入れお待ちしてま~す!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page