top of page

【8月のスケジュール】

毎日暑いですね~(^-^; とはいえ、夏生まれの私はやっぱり夏が大好き!! 楽しい気分に~体調も良いです(^-^; 聴く音楽もテンション上げてくれるものが合います(^^♪ バラの季節はもう終了間近なので最後にお写真を。

8月のスケジュールをお知らせします☆彡 4(木)~6(土) ハウステンボス THE SOARA出張 9(火) お休みです。 14(日)&15(月) ハウステンボス THE SOARA出張 26(金) スタジオ・ヨギーアーユルヴェーダ3回講座       食事編(19:00~21:00)       ※ご予約は16時までです。 RAMAのヨーガクラスは決まり次第UP致します! といいつつ、いつも忘れててすみません(^-^; ご希望の方は直接ご連絡くださいませ。 暑いので、ついつい冷たい飲食物を摂りがちですが、 夏は太陽が体力を奪う季節です。 消化力も1年で最も低下しています。 そして病気は胃腸から発生します! 熱中症予防にも環境を適度に涼しくして、 果物、夏野菜などの体を中から冷やすものを食べて、 温かい飲食物で、暑い夏を乗り切って楽しみましょう~(^◇^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page