top of page

お客様の声:ブライダル(超音波&パワーツリー)

ブライダルのお客様がハワイで挙式後、 ご感想メールを下さったのでUPします! こちらのH様はパワーツリーを基本にして、 間に超音波のお手入れもMIXさせて効果UPを狙いました☆彡

ブライダルエステを調べた時に、 5.6年前に別のサロンでパワーツリーを一度体験したことがあり、 体のラインが一度の施術できれいになる即効性を感じたので、 パワーツリーを取り入れたサロンに行こうと決めました。 パワーツリーを受けると、特にウエストからヒップ、 太もものラインが分かりやすくて嬉しくなります。 梅村さんはとても気さくな方で、色々話してくださり、 私もつい色々話してしまいました。 もちろんずっと話している訳じゃなく、 静かにお手入れを受けているときもあります。 お話ししていると日々工夫・研究されていると感じました。 お客様優先で、日程だけではなく、時間も臨機応変に 対応してくださるので、忙しい方も通いやすいと思います。 ブライダルエステ目的ではありましたが、結婚式の準備と仕事で、 いっぱいいっぱいになっている時に、心もリラックス出来ました。 私自身はヨーガについてほとんど知識がないのですが、 ヨーガをされている方はお話がもっと弾むと思います。 サロンは落ち着いた雰囲気で休まります。 アロマや出してくださるハーブティも良かったし、 シャワーブースもいつもきれいでした。 パワーツリーと並行して超音波のお手入れを受けると、 柔らかくなるのを実感します。 見せてもらうと振動が細かくて、 人の手では出来ないことだなぁと思いました。 ラーマでブライダルコースを受けてみて、 ラインはとても変わると思います。 自宅でできるお手入れを教えていただいて日常生活に取り入れたり、 今もまだ習慣になっているものもあります。 もう少し早く通い始めたらもっと良かったなと思います。 痩せるだけならエステじゃなくても良いですが、 ドレスを着るための体のライン作りにはエステが必要だと思いました。 体重を減らさなかったとしてもお手入れでラインが変わると思います。 挙式前の忙しいときに唯一リラックス出来る時間になったので、 見た目のためだけではなく、心の調子を整えるためにも、 ブライダルエステ、梅村さんのお手入れはおすすめです。

遠く青い空、青のグラデーションが美しい海、白い波と砂浜☆彡 最高のシチュエーションに、最幸のおふたり♡♡ H様、ご感想ありがとうございました(*^_^*) 転居先でも、ご主人とず~っと仲良しで、 いつも、いつまで~も幸せでいてくださいね~♡♡♡ ラーマのブライダルについてはコチラ (※写真が多いので表示に時間がかかる場合がございます。 リンク先 http://www.rama88.com/#!-2/cw4f)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page