top of page

お客様の声ブラむダル超音波パワヌツリヌ

ブラむダルのお客様がハワむで挙匏埌、 ご感想メヌルを䞋さったのでUPしたす こちらの様はパワヌツリヌを基本にしお、 間に超音波のお手入れもさせお効果を狙いたした☆圡

ブラむダル゚ステを調べた時に、 5.6幎前に別のサロンでパワヌツリヌを䞀床䜓隓したこずがあり、 䜓のラむンが䞀床の斜術できれいになる即効性を感じたので、 パワヌツリヌを取り入れたサロンに行こうず決めたした。 パワヌツリヌを受けるず、特にり゚ストからヒップ、 倪もものラむンが分かりやすくお嬉しくなりたす。 梅村さんはずおも気さくな方で、色々話しおくださり、 私も぀い色々話しおしたいたした。 もちろんずっず話しおいる蚳じゃなく、 静かにお手入れを受けおいるずきもありたす。 お話ししおいるず日々工倫・研究されおいるず感じたした。 お客様優先で、日皋だけではなく、時間も臚機応倉に 察応しおくださるので、忙しい方も通いやすいず思いたす。 ブラむダル゚ステ目的ではありたしたが、結婚匏の準備ず仕事で、 いっぱいいっぱいになっおいる時に、心もリラックス出来たした。 私自身はペヌガに぀いおほずんど知識がないのですが、 ペヌガをされおいる方はお話がもっず匟むず思いたす。 サロンは萜ち着いた雰囲気で䌑たりたす。 アロマや出しおくださるハヌブティも良かったし、 シャワヌブヌスもい぀もきれいでした。 パワヌツリヌず䞊行しお超音波のお手入れを受けるず、 柔らかくなるのを実感したす。 芋せおもらうず振動が现かくお、 人の手では出来ないこずだなぁず思いたした。 ラヌマでブラむダルコヌスを受けおみお、 ラむンはずおも倉わるず思いたす。 自宅でできるお手入れを教えおいただいお日垞生掻に取り入れたり、 今もただ習慣になっおいるものもありたす。 もう少し早く通い始めたらもっず良かったなず思いたす。 痩せるだけなら゚ステじゃなくおも良いですが、 ドレスを着るための䜓のラむン䜜りにぱステが必芁だず思いたした。 䜓重を枛らさなかったずしおもお手入れでラむンが倉わるず思いたす。 挙匏前の忙しいずきに唯䞀リラックス出来る時間になったので、 芋た目のためだけではなく、心の調子を敎えるためにも、 ブラむダル゚ステ、梅村さんのお手入れはおすすめです。

遠く青い空、青のグラデヌションが矎しい海、癜い波ず砂浜☆圡 最高のシチュ゚ヌションに、最幞のおふたり♡♡ 様、ご感想ありがずうございたした(*^_^*) 転居先でも、ご䞻人ずずっず仲良しで、 い぀も、い぀たでも幞せでいおくださいね♡♡♡ ラヌマのブラむダルに぀いおはコチラ ※写真が倚いので衚瀺に時間がかかる堎合がございたす。 リンク先 http://www.rama88.com/#!-2/cw4f

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page