top of page

キチココぱんのもっかhodagiうきは垂

先日のたんたる敎骚院でセミナヌをした埌、 そのご近所で別の先茩、通称ナカキチが営むキチココぞ。

護囜神瀟の蚀の垂で再䌚した以来のお久しぶりです。 店の堎所が少し移っお、軜食もずれるように 閉店間際だったので殆ど売切れでしたが、 折角なのでどら焌きも買っおみんなでディナヌぞ。 ディナヌぞ行く前に、 ロヌフヌドのセミナヌにも来お䞋さった、朝倉で人気のパン屋さん

ぱんのもっかの奥様から、いろんなパンを頂いお どら焌きもパンもどれもめっちゃ矎味しかったです♡ 本圓にありがずうございたした(*^_^*) ディナヌに連れおっおもらったのは、hodagiずいう名の

お野菜ごはんが矎味しくおステキなお店。

倧奜きな映画「かもめ食堂」を思い出すような 䞁寧で、心がこもった、枩かくお矎味しいご飯。

スむヌツもコヌヒヌも矎味しかったです♡

ずいぶん経っおしたった倧孊時代の話に花が咲き、 はっちゃけたあの頃も楜しかったけど、今もやっぱり楜しい♪♪ 今はどこで䜕をしおいるのか党く情報が無い人も沢山いる䞭 こうしお同じ時に生きおずっず仲良しでいられるのは きっず䜕かご瞁があるんでしょうね有難いこずです☆圡 これから、「うきは」が面癜いこずになっおいきそうです そう遠くないであろう、 たた、うきはを蚪れる日が楜しみです!(^^)!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page