top of page

【7月のスケジュール】

梅雨らしく雨が降り続いていましたが 今日は太陽が輝いて貴重な晴れ間☀ 今朝、舞鶴公園にお散歩に行ったら ミンミン蝉の鳴き声がしていました。 裁判所前の蓮も咲き始めていましたよ~。

7月のRAMAお休みをお知らせします。 3(日) ローフードクッキングセミナー@うきは市(まんまる家) 9(土).10(日) ハウステンボス THE SOARA出張

16(土).17(日) ローフード講座のためお休みです。 18(月) ハウステンボス THE SOARA出張 27(水) ~17時まで予約可能です。 28(木).29(金) ハウステンボス THE SOARA出張 RAMAのヨーガクラスは決まり次第UP致します! 梅雨の間は、蒸し暑い~と思っていても 急に冷えて肌寒く感じたり、 ヴァータエネルギーが乱れやすくて 痛みや不眠、疲れなどが出やすい季節です。 胃腸は特に冷やさないように気を付けましょうね~(^_-)-☆ 太陽が輝く今日もステキな1日をお過ごし下さい☆彡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page