top of page

ローフード・セミナー@まんまる家 in うきは市

RAMAでの告知はギリギリになっちゃいましたが 7/3は、うきは市にお引越しした先輩の整骨院にて ローフードのクッキングセミナーを開催します!!

2016年7月3日(日) PM1:00~PM3:00 場所 まんまる家(うきは市吉井町千年139-4整骨院2階) 定員 6人 参加費 4,300円(講習、材料、容器代含む) 講師は私、梅村です(^^) 旬の果物を使ったスムージーを飲みながら、 ローフードとは?というお話から分かりやすくお伝えします。 クッキングタイムでは、皆さんとご一緒に ローチョコレートベースのスイーツを2種類作ります! それに加えて、以前は私も驚いた、 乳製品を使わないローパルメザンチーズも作ります!! そちらは皆さんにお持ち帰り頂きますので、 ご自宅でいろんなものにかけて楽しんで下さいね~♪ うきは市にお伺いするのは初めてなので私も楽しみです!(^^)! 参加される方々、 美味しいヘルシー楽しい時間をエンジョイしましょう☆彡 参加出来ない方々も、 今後はローフードセミナーも増やしていきますので タイミングが合う時に是非ご一緒しましょうね~(^O^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page