top of page

セラピスト養成クラス⑨

2月スタートのお2人は今回の実習を終えると、

残すところ後一回のチェックのみとなりました。

いろんなおしゃべりをしながらも

真面目に実習をやっております(^^)

実習の初めの方で、生徒さん方からのリクエストで

採寸の仕方もお教えしていましたが、

今回はウエストを計測してみました。

お2人共、元々VATA体質があるスレンダーな体つきなので

大きなサイズダウンはしにくいのですけれど、

1.5センチ、3センチ近くサイズダウンされていましたよ☆彡

発汗はしていないので、ハンド技術だけでの結果です!!

ちゃんと結果が出せる技術を習得できたようで

わ~~良かった!!

と~~っても感慨深~~いです♡♡♡

今回で3人で揃うのは最後となり寂しくもありますが、

これからも何やかんやでたまに会えることでしょう♪ セラピストスクールの生徒さんは随時募集中です。 身も心も軽く、スッキリして頂ける様々な技術を楽しく習得しましょう(^O^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page