top of page

バッタリ会う。

先週、天神で歩き疲れてカフェに入ろう~としたところ、

バッタリと地元熊本のお友達に再会!

もはや何年振りなのか分からない久しぶり感!!

そのまま一緒にお茶をすることに。

久しぶりの情報交換で

忘れかけていた記憶が蘇って懐かしい。

すっかりプロカメラマンとなった友人と

新たな企画も一緒に出来そうじゃない?!ッてな訳で

面白いことになりそうです。

そんな先週に引き続き、

天神でバッタリ地元熊本の別のお友達に遭遇!!

「会わなん時は会うごつなっとるとだんね~」

(訳)会うべき時に会うようになってるんだね

と言われ、大納得。

お茶して会話している内に

友達のトラウマが溢れ出てきました。

感情解放ってとっても大事ってことから

セドナメソッドのやり方を教えて勧めました。

私ももらい泣きをしたってことは何かあると気付き、

1人になってから心の中を探っていくと、

これまた忘れたつもりになっていた記憶が蘇りました。

気付けたら、初めて、手放すことができます。

ありがとう~~さようなら~~

何だかそれからエネルギーの通り道が

開きっぱなしの感覚で、

気付いたら、すぐ解放されていくような感じがしていて

とても軽いです。

案外と邪魔されていたのでしょうね。

最近、ポンポン、ポンポン解放して、

空っぽになっていく感覚を楽しんでいます♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page