top of page

痩身セラピスト養成クラス⑧

2月に開始したアーユルヴェーダ痩身技術習得クラス 1組目のお2人はもう8回目のクラスとなりました。

お2人共、学ばれた技術を仕事に即活かしておられるので

上達が早くて、リンパを知ると、もう、

これでやらないと気持ち良くない

とまで言われるようになりました。

今回は裏面下半身リンパを習得しますが 毎回復習を兼ねて全身を流して細かい点を見ていきます。 ウエストのくびれ作りも汗しながら随分お上手になられたし、 お二人共ボディラインが変化しています☆

現役セラピストさん同士なので お仕事前に練習モデルで全身を流されて カラダが軽い!と体感し合える 癒し&喜びの時間にもなっているそうで、 私も嬉しく思います。 今回は練習の合間にお二人それぞれの パートナーとの馴れ初め話で盛り上がりました❤️ 出会った時に「この人と結婚する」と感じたり 出会った時に「絶対こんな人嫌だ」と思ったり いずれにせよ自ら選択した運命の流れに乗って お互いを助け、励まし合う関係になるんですね〜。 人生は一人ひとりが主役のドラマ!! 物質ではない、体験がすべて。 今ココを自分らしく生きて 後悔しないように やりたい事はすべてやり尽くしましょう~*\(^o^)/*

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page