top of page

携帯メモリーはバックアップ!

出張もちょくちょくあるため

各処で携帯を充電できるように

100円ショップで買った

iphone用の充電コードを使っていました。 ずっと何も問題ありませんでしたが、

突然、さっきまで使えた携帯が無反応に。

最近バックアップとってない~と一瞬青ざめたけど、

これも何か意味があるはずと考え直す。

大至急、店舗を調べて

カードが使えるVIVRE地下1階にある

iphone修理のリンゴ屋さんへ走る。

店には若い女の子が1人しかおらず

時間かかるんだろうと思いきや

彼女が修理もやるそうで頼もしい!!

1時間もせずに修理完了!

なんと、ショートしていただけだと。。

ガラケーは自分でバッテリーを外してリセット出来るけど

iphoneは店舗でないと無理で4200円かかりました。

元に戻って良かった~です(^^)

100円ショップのコードとか使用していると

こんなことが起こるそうです。

安物買いの銭失いと言いますね。。

リンゴ屋さんでコードも買わせてもらいました。

突然携帯が壊れても困らないように

携帯のメモリーは時々バックアップしときましょうね~(^O^)/

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page