top of page

赤坂/もつ鍋「やま中」

昨日は熊本から友達が来ていたので、

赤坂のもつ鍋「やま中」に行ってきました。

友達は数年振り!との事で味も忘れた~と言ってましたが

すっごく美味しい!

何コレ!全部美味しい!

ん~ま~い(うまい)!

と何度も感激してくれていました。

私も久しぶりだったので

美味しいものを食べる幸福感に

どっぷりと浸らせて頂きました。

熊本出身の私にとって、

もつ鍋というと美味しいイメージが無かったけれど、

福岡で美味しいもつ鍋を知ってから、

他県から来られたノンベジの方は

博多のもつ鍋にお連れします。

お連れした全員がまた連れてきて!と言われます。

「やま中」は玄関もホテル仕様なので

ここが本当にもつ鍋屋??という驚きもあって

皆さん面白がってくれますし。

気温が温かかったので

帰り道に大濠公園をお散歩。

上弦の月が美しい夜。

大濠公園周辺のマンション群は

暖かな優しい照明を放っていて

いつか住みたい気持ちになります。

夢ノートにしっかり書き記して、

現実化していくプロセスを

存分に楽しませて頂こうと思います♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page